1921531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムマリィの好きなモノ

マダムマリィの好きなモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

madam mary

madam mary

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

madam mary@ カヨちゃん0526さんへ New! ブロッコリーと言われると確かに。(笑) 最…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ New! 早朝に公園でラジオ体操、気持ち良かった…
カヨちゃん0526@ Re:久し振りにラジオ体操に行ってきました。(04/25) New!  早起きして体操 すご~い 気持ちいい…
カヨちゃん0526@ Re:庭木の剪定とPCトラブル。(04/26) New! お庭がスッキリ ですね ブロッコリーに…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ 買い物ならネットで検索するのですが、 「…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.11.20
XML
今日は午後から仕事があって車で出かけたのですが、その帰り道、間違えて高速道路へ入ってしまったのです!

道を右折して国道へ入るはずだったのですが、その隣の道へ進んで行ってしまったのでした。
以前にも間違えそうになって、気をつけなければと思っていたのに・・・。

入ってすぐに間違えたことに気がついたのですが、バックして戻るのも躊躇われ、そのまま走っていきました。
そしてグルッとカーブした道の先には、高速道路の入口が!

ヤバイ、高速道路だぁ~!(>_<)

このまま高速に乗ってしまったら、どこまで行ってしまうかわかりません。

でも、普通の道に戻る道は絶対あるはずです。
誰かに聞かなければと思い、取りあえず、車を道の端に駐車して、スタッフ用の駐車スペースに止まっている車に近づいて行きました。

すると中から私より少し若い女性が出てきて、「間違えて入ってきたのですか? 私もそうなんですよ」と言ったのです。

わぁ~仲間がいたぁ~。(;O;)(笑)

彼女と話して、ちょっと心強くなりました。
それから二人で近くに見えている建物へ向かいました。

受付で「間違えて入ってきてしまったのですが、どうに出ればいいのでしょう」と言うと、制服を着た男性が出てきてくれました。

入ってくる車を止めながら、「高崎方面はあの道を進んで行ってください」と指示してくださり、それに従って走って行くと、いつもの道に合流できました。

良かったぁ。(^o^;)

彼女は別の道を行ったはずなので、その場でお別れしてしまいました。
もし、もう少し長い時間一緒にいたら、お友達になれたかも。ちょっと残念でした。

さて、先日、親戚の人からりんごが1箱送られてきました。

夫が買ってきた傷りんごもまだ沢山あったので、近所の友人Mさんにお裾分けを持っていったら、和菓子等をお返しにいただいてしまいました。



苺大福と柚子のお饅頭とアーモンドケーキです。

このお店の苺大福は美味しいのですよ。
でも今の時期にも売っていたとは知りませんでした。



このアーモンドケーキ、初めて食べたのですが、美味しかったです~。(*^▽^*)

Mさん、いつも高い物ばかりいただいてしまってすみません。m(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.20 18:57:49
コメント(8) | コメントを書く
[ビックリ! 珍しいモノ・コト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.