1921117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムマリィの好きなモノ

マダムマリィの好きなモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

madam mary

madam mary

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

madam mary@ カヨちゃん0526さんへ 買い物ならネットで検索するのですが、 「…
カヨちゃん0526@ Re:雨のため庭木の剪定は延期。(04/24) 私も何かする時は ネットで自分で 探して…
madam mary@ kusomitutaさんへ 母は転んで背骨を圧迫骨折してしまったの…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ この本は図や写真が多いので、簡単に読め…
kusomituta@ Re:脊柱管狭窄症を治す体操。(04/23) 加齢とともに脊柱管狭窄症を発症する方は…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.10.20
XML
カテゴリ:TV・映画・舞台
今日は青空が広がっていいお天気だと思い

沢山洗濯をしたのですが、

だんだん黒い雲が出てきて

夫に「雨が降りそうだよ」と言った途端、

音を立てて雨が降り出しのです。

慌てて取り込みギリギリセーフでした。

さて、ドラマ「昭和元禄落語心中」の2回目を見ました。

いや~、素晴らしかったです。

すごく丁寧に作られています。

原作のマンガもアニメも見ていないのですが、

今回のドラマはあちこちで好評のようですね。

1回目を見た時、岡田将生君が老け役を頑張っていて

なかなか大したものだと感心したのですが、

今回の若い頃の芝居も良かった。

山崎育三郎君に「私を捨てないかい?」と聞いたところで

ホロリときました。

実は彼が「オトメン」をやっていた頃、

大好きだったのです。(*^o^*)

いつの間にかこんなに成長していたなんて!

これからが益々楽しみです。



今日の収穫の温州ミカンとピーマンとミニトマトです。

1度終わったと思ったミニトマトが復活しました。


昭和元禄落語心中(1) (KCx ITAN) [ 雲田はるこ ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.20 22:53:42
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.