1921089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムマリィの好きなモノ

マダムマリィの好きなモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

madam mary

madam mary

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

madam mary@ カヨちゃん0526さんへ 買い物ならネットで検索するのですが、 「…
カヨちゃん0526@ Re:雨のため庭木の剪定は延期。(04/24) 私も何かする時は ネットで自分で 探して…
madam mary@ kusomitutaさんへ 母は転んで背骨を圧迫骨折してしまったの…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ この本は図や写真が多いので、簡単に読め…
kusomituta@ Re:脊柱管狭窄症を治す体操。(04/23) 加齢とともに脊柱管狭窄症を発症する方は…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.05.03
XML
カテゴリ:TV・映画・舞台
私は只今「シャーロック・ホームズ」祭り中です。

お正月にジェレミー・ブレット版の

ドラマの一挙放送があって、

頑張って見続けていたのですが

情報量が多すぎて

あまり楽しんで見られませんでした。

その後、BSで1話ずつ放送され

やっと落ち着いて見られるようになりました。

先日、また一挙放送があったので

今回は録画しておいたのです。

その時、ついでに

ベネディクト・カンバーバッチ主演の

番組も録画しておいたのです。

こちらも人気があったのは

知っていたのですが、

彼の顔が好みではなかったのと

現代のシャーロック・ホームズなんて

と興味が持てなかったのです。

でも、今日、

最初からドラマを見たら・・・

予想外に面白かったです。(^o^)

ジェレミー・ブレット版では

ホームズとワトソンの出会いの「緋色の研究」は

ドラマ化されませんでしたが、

カンバーバッチ版はこれから始まってました。

タイトルも「ピンク色の研究」になって

ストーリーも大分変っていましたが、

なかなか面白かったです。

やっぱり最初の物語が

最高に面白いものなのですよね。(^_-)

次のドラマを見るのも楽しみです。


SHERLOCK/シャーロック Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ ベネディクト・カンバーバッチ ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.03 22:04:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.