1922904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムマリィの好きなモノ

マダムマリィの好きなモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

madam mary

madam mary

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

madam mary@ カヨちゃん0526さんへ New! 昔は松を植えている家が多かったですよね…
カヨちゃん0526@ Re:庭木の剪定と「スパイダーマン」のDVD。(04/30) New! お庭があると することが多いですね そ…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ 本当に不思議です。 ほんの数分目を離した…
カヨちゃん0526@ Re:タイヤ袋の消失。(04/28) あれれ 袋はどこに行ったのでしょうねー …
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ ブロッコリーと言われると確かに。(笑) 最…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.30
XML
カテゴリ:食べモノ


今日も年賀状印刷をずっとしていました。

インクがどんどん減っていくのを

ハラハラしながら見ていました。

壊れたプリンターに入っていたインクも

移動して問題なく使うことができました。

それでもどんどん限界に近づいていき、

あと5枚というところで

印刷が止まってしまいました。残念。

そこで本日は終了。

新品のインクが3本必要になり

忘年会に出掛ける夫に

インクを買ってきてくれるように

頼みました。

明日は仕事場へは行かないつもりでしたが

自宅の掃除を済ませたら少し仕事場に寄って

午後、買い物をしてから実家へ行きます。

実家の掃除を少ししてから

大晦日とお正月の準備をする予定です。



今年唯一のジャバラを収穫しました。

それと一番小さな温州ミカンです。

夫のお友達から



えびせんの里のえびせんをいただきました。

このえびせん、美味しくて大好きです。(^o^)

〇〇さん、ありがとうございました。m(_ _)m

さて、皆さん、

今年もお付き合いいただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。(^_-)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.30 22:22:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.