1943965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムマリィの好きなモノ

マダムマリィの好きなモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

madam mary

madam mary

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

カヨちゃん0526@ Re:わんこの狂犬病予防注射と届いたブルーレイ。(06/15) New! ブルーレイはお買い得だったのですね 楽し…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ 普段ならもう少しやるところですが、 暑い…
madam mary@ kusomitutaさんへ まだ6月なのに真夏の暑さですからね。 私…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.26
XML
カテゴリ:花・植物


2日程ものすごい強風が吹き荒れていました。

近所で麦刈りがあったのですが、

その後、クシャミ鼻水が止まらなくなり

花粉症のような症状になったので

今後は強風の日は気をつけなくては。

さて、

高崎公園のバラの写真、第2弾です。



真っ赤なバラは花束みたいでした。



薄いオレンジ色のバラ。



ピンクのバラと青いデルフィニウム。



ピンクの可愛いバラ(アンジェラかしら?)。

花壇にはバラ以外の花も咲いています。

とても変わった黄色いお花は



エルサレムセージです。



こちらは野菜のアーティチョーク。

ヨーロッパのスーパーで見て以来、

1度は食べてみたいと思っています。

ところで、

「アマニ油」がコレステロール値を下げる

というTVの実験を見て、

毎日スプーン1杯摂ることにしました。

以前もやっていたのにいつの間にか

忘れてしまっていたのです。(笑)

取り合えず1本を近所のお店で購入。

楽天でお得なセットも買う予定です。(^_-)

今年の健康診断までに効果が出ますように!


\ラスト5時間限定⇒50%★26日21時スタート/ アマニ油 360g 3本セット 亜麻仁 アマニ アマニオイル あまに オメガ3 必須脂肪酸 フラックスシードオイル かけるオイル フラットクラフト おまとめ セッ


エルサレムセージ/ハーブの苗 9cmポット


アーティチョーク ハーブ苗 料理用 9cmポット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.26 17:45:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.