1202617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**madam’s kitchen**

**madam’s kitchen**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.03
XML
カテゴリ:Cooking

今日は節分ですねきらきら

予定では恵方巻きを作ろうって思っていたんですが、

昨日のカレーうどんの残りがあるんですよね~ショック

もったいないので今夜はカレーライスにしちゃいました。

昨日はうどんに合わせてジャガイモなどの大きい具材を入れなかったので、

今夜はジャガイモとニンジンは一度レンジで柔らかくし、

ルクのグリルでエリンギと椎茸と一緒に焼き目を付けてからお皿に盛り付けてあります。

ちょっとお洒落にカレーもポットに入れて後からかけて戴くようにしてみました。

デジイチでもやっぱりお部屋が暗いのか、全体を写すとどうしても暗くなるんですよねほえー

(って、まだデジイチの説明書読んでないんですが。。。いつになったら読むのやら・・・雫

 

2008_02030002.JPG

2008_02030013.JPG

2008_02030010.JPG2008_02030012.JPG

あとはサラダとフルーツヨーグルトと今夜はビールです。

主人が残業で遅くなると言うので、お先に戴いちゃいましたうっしっし

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.03 23:39:47



© Rakuten Group, Inc.