1202607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**madam’s kitchen**

**madam’s kitchen**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.14
XML
カテゴリ:Cooking

今夜は主人が飲み会で、夕飯の支度も私の分だけなので早めに作って戴きました食事

今夜のお酒はオレンジがあったのでヴェルナ・マキシカシスオレンジを作って飲みました。

お家で簡単に作れちゃう大好きなカクテルです目がハートカクテル

2008_03130025.JPG

 

そして久しぶりのナポリタンきらきら

主人もパスタが好きなのでズルイって言われちゃいそう~。

でも、今頃は美味しいお酒を飲んでるだろうから、おあいこですよねうっしっし

2008_03130014.JPG

 

イッタラ エゴ(Ego) には洋風ウインナースープです。

固形ブイヨンと塩コショウのシンプルな味付けなんですが、

ナポリタンが濃厚なのであっさりしていて相性抜群オーケーダブルハート

ブレックファストC/Sはスープカップにぴったりですね。

ティーマホワイトと似ているんですが、ぽってりと厚みがあってまた違った雰囲気で素敵です。

シリーズで欲しくなっちゃいそうショック

2008_03130003.JPG

 

それと、お野菜が足らないのでサラダです。

2008_03130010.JPG

 

 

 

今日はアアルトベースのお花が元気がなくなったので交換しました花

今回はかすみ草オンリー。

かすみ草って本当にかわいくて可憐なお花ですよねハート(手書き)

大好きです目がハートダブルハート

2008_03130001.JPG

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.14 19:32:34



© Rakuten Group, Inc.