1202610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**madam’s kitchen**

**madam’s kitchen**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.17
XML
カテゴリ:Cooking

今日は黄砂と花粉で空気がどんよりとしてましたねしょんぼり

マスクの人達も随分増えてきていますよね。

でも、お化粧してるとマスクって本当に邪魔・・・雫

カラッとした気持ちのイイお天気に早くなって欲しいものですね。

 

本日の夕飯です。

2008_03160024.JPG

食事メニュー食事 

3色パプリカハンバーグとホタテの稚貝ソテー

ホタテの稚貝洋風スープ(ホタテ・タマネギ・モッツァレラチーズ)

サラダ

フルーツ盛り合わせ

赤ワイン

2008_03160010.JPG

2008_03160005.JPG2008_03160020.JPG

2008_03160013.JPG

 

3色パプリカハンバーグは合挽き肉に混ぜるだけのハンバーグヘルパーで楽して、

輪切りにしたパプリカに詰めて焼き、

ソースはエシャロットと生のブルーベリーを入れた赤ワインソースで戴きました。

付け合せのホタテの稚貝はオリーブオイル・バジル・塩コショウで味付けしてあります。

稚貝って初めて買ってみたんですが、ちっちゃくてとってもかわいいんですよどきどきハート

あまりにもかわいい貝なので、一緒に器代わりに添えてみました。

ホタテの残りもブイヤベースの素を使ってスープに。

こちらもホタテの旨味が出て美味しかったですスマイル

モッツァレラチーズを最後に加えると余熱でトロリと溶けて美味しいですよグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.17 23:41:09



© Rakuten Group, Inc.