1202569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**madam’s kitchen**

**madam’s kitchen**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.13
XML

北欧の食器に興味を持ち始めてから、休日などにたまにブラッと寄るお店があります。

そこはご夫婦で経営していて北欧のアンティーク雑貨や家具を扱っています。

お店自体はこじんまりしているんですが、レトロな雰囲気で素敵なお店ハート(手書き)

結構、使い込んだアラビアやグスタフスベリの食器が多いので、

眺めるだけで帰ってくる事が多いんですが、先日も久しぶりになんとなく寄ってみました。

すると、『カステヘルミ』のカップ&ソーサーと遭遇しちゃたんですよ!

それもデッドストック!!

神様ありがとう~目がハート

これって運ですよね?連れて帰らなきゃいけないですよね?

と自分に問いかけて、

4客あった中から気泡などがないか見定めて2客連れて帰って来ました♪

オリジナルシールがないのでヌータヤルヴィかアラビアかはわからないんですが、 

お店の方はアラビアと表記していました。

ポツポツとしたデザインがまさに「雫」をイメージしていますよね。

光にあたるとキラキラしていて、小ぶりなサイズがなんとも言えぬ可愛らしさですダブルハート

お食事の際にドレッシングなどを入れて添えてもきっと素敵ですよねきらきら

嬉しさのあまり 3パターンupカメラ

2008_05120025.JPG

2008_05100003.JPG

2008_05120004.JPG

 

楽天ではOnly One shopさんで扱っていますよ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.14 11:10:39



© Rakuten Group, Inc.