1202622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**madam’s kitchen**

**madam’s kitchen**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.22
XML

ル・クルーゼはお休みしてたはずなのに・・・・・。

デパートのルクコーナーを見ちゃったのがいけなかった~ショック

北欧熱でルク熱は下がりつつあったのに、また再発しちゃいました雫

その犯人がこの子↓ 『ライラックミスト』ちゃんですハート(手書き)

2009_05220003.JPG

今は無き「ラベンダー」に似てる罪な子なんですよ~

前は楽天でも扱っているショップさんがチラホラあったんですが、

今は何処にもない海外限定ラベンダー。

その時は「紫ってどうだろ・・・?」って流してたんですが、

後で欲しいなって思った時には、もう何処にもなくて。。。涙ぽろり

ヤフオクはビックリするほど高いし泣き笑い

それが伊勢丹系列デパートの限定で発売してたんですよ。

ラベンダーはPC画像のみで実物を見たことがないのでわからないんですが、

たぶんライラックミストとラベンダーは微妙に色の出方が違うと思います。

ライラックミストはちょっとグラデーションが入っているんですよね。

SWもあったんですが、さすがにぐっと我慢してお鍋だけで止めておきました。(えらいぞ!私?)

サイズも我が家で1番大活躍のロンド18cm。

ちょっとシックな大人系カラーで素敵ですダブルハート

当分、観賞用になると思いますが、眺めてはウットリしようと思います目がハート

伊勢丹のオンラインショッピングでも、

ロンド18,20,22,24とオーバル25とジャポネーズ24が購入出来ますよ。

 

 ロンド18 マットブラック(サテンブラック) ツマミ2種類
     La vita(ラ・ヴィータ)さんなら42%オフに5/25AM9:59までゴールド会員ならポイント10倍♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.23 00:07:38



© Rakuten Group, Inc.