1201645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**madam’s kitchen**

**madam’s kitchen**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.24
XML
カテゴリ:Sweet&Dessert

 

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉

 

こんにちは♪

今日のお天気はあいにくの雨・・・。

週の始まりが雨だとちょっと残念です☆

このまま梅雨入りしちゃうのかな?

昨日はハウスメーカーさんの土地調査に立ち会った後は特に予定も無く

主人とお買い物に行った後、焼肉屋さんへ。

最近、コラーゲンたっぷりのホルモンにハマってます *^~^*

昨日もホルモンで攻めてきたので、今日のお肌はプリプリ?なんて(笑)

その後は自宅に戻り、お買い物の時に一緒に購入したマカロンをダージリンティーと一緒に戴きました。

ブルーム de ティータイム♪.jpg

 

大好きな食器に大好きなマカロン♪

至福のひとときです *^▽^*

使用した食器は、『 白山陶器 BLOOM(ブルーム)/リース 』 の

ティーカップ&ソーサー プレート(S)16.5cm なんですが

瑠璃色で描かれたお花がすっごく可愛くてお気に入りです♪

マカロン.jpg

ダージリンティー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手描きならではの筆の質感と優しいデザインが、

何処となく北欧チックな温かみもあって素敵ですよ *^▽^*


☆白山陶器 『ブルーム』 デザインはリースとブーケの2パターンがあります。ポイント10倍中☆
      



【 ブログランキング参加中 】

皆様の応援のおかげで【北欧雑貨】1位持続出来ています!

本当にありがとうございますぽっ

 情報のお役に立ちましたら愛の応援下矢印ポチっポチっよろしくお願い致しますダブルハート

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

皆様からの温かい応援とっても励みになっています!

これからもお役に立てる情報などをお届け出来るように頑張りますネ♪

 

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.24 13:23:26



© Rakuten Group, Inc.