1202176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**madam’s kitchen**

**madam’s kitchen**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.08
XML
カテゴリ:Kitchen tool

 

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉

 

こんにちはぁ~ヾ(⌒∇⌒*)ノ

イルムスさんで購入してから随分と経っているんですが、

まだご紹介していなかったのでアップ♪

『 bodum(ボダム)/トラベルプレス 350ml レッド 』 です。

このトラベルプレスなんですが、プレス用とトラベルマグ用(エクストラリッド)の

2種類の蓋が付いているので、すっごく便利なんですダブルハート

bodum トラベルプレス.jpg

まずは、フレンチプレスの蓋。

ボダムのフレンチプレス(コーヒーメーカー)同様に、粗挽きのコーヒー豆を使用して

お湯を注ぎ、4分間ゆっくり抽出したらプランジャーをしっかり押し下げます。

自宅からお好みのコーヒー豆を入れて持ち、あとは沸かしたお湯さえあれば

オフィス、アウトドアなどいつでも何処でもお手軽に美味しい珈琲が楽しめますよコーヒー

プレス(フタ).jpg

プレス(蓋).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、エクストラリッド。

コチラはお好きな飲み物を入れて蓋をすれば、トラベルマグに利用出来るタイプです。

完全密封とまではいかないのでバッグの中で横にならないように

気を付けなくてはいけないですが、乱暴に扱わない限り大丈夫♪

保温効果は高い訳じゃないけど、飲み終える頃までは温かいですよどきどきハート

私も通勤時に使用しています (⌒∇⌒v)

エクストラリッド(蓋).jpg

エクストラリッド(フタ).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにトラベルプレスって前からあるんですが、

コチラは滑り止め効果があるラバーバンドが付いたニュータイプです。

『 bodum 』 のロゴが可愛いですよねダブルハート

bodum ラバーバンド.jpg

 

楽天市場なら350mlと450mlのお取り扱いがありますきらきら

☆ボダム トラベルプレス 350ml/450ml 全6色 20%OFF☆
  

コチラもオススメ!

おうちカフェが気軽に楽しめるボダム製品ですきらきら

☆ボダム ブラジル フレンチプレス 350ml 50%OFF☆


☆ボダム ブラジル フレンチプレス 1L 10%OFF☆


☆ボダム プレッソ ダブルウォールグラス 200ml 50%OFF / 300ml 40%OFF☆
  

大人気のartek/SIENAのファブリックが5色も入荷していますよきらきら

☆artek SIENA(5色) おためしハーフ&ハーフカット(75cm×50cm) メール便対応☆

 

星ブログランキング参加中  星

皆様の愛の応援クリックお待ちしております!

   下記2バナーを応援ポチ下矢印ポチよろしくお願い致します。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ     

いつも応援クリックして頂いている皆様、本当にありがとうございますぽっ

応援を励みにブログ更新がんばりまっす!

是非、また遊びにいらして下さいね~♪

 

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉   四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.08 09:48:13



© Rakuten Group, Inc.