012918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マダオのぐだぐだ日記

マダオのぐだぐだ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Jun 14, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、ロビさんたちと飲んでいる席で、
いきなり意識が飛びそうになるのを必死に堪える
という、わけのわからん症状が起きました

しばらくして、だいぶ楽になりましたが、
彼らのアドバイスもあり、近々病院にいくことを決意w
(基本、病院嫌いなマダオ)

んで、今週は、日帰り沼津だったり、給料明細だったりと
かなり忙しいので、来週の火曜日に半休をもらって
病院にいく段取りを立てました


そんなこんな、昨日まで、特に異変なし

んで、昨日所長と飲んでいたから、車は事務所に放置

今朝は、自転車で事務所に行ったわけです


なんか、動悸息切れが激しいんですが…

ま、日ごろの運動不足だろう
と思い、通常の仕事へ

あれ?
なんか少し動くだけで息切れするぞ
おかしいなぁ…

そんなこんなで昼休み
とある現場で、一日早く給料明細配布

工場内を行ったり来たり

半端なく汗かいて、息切れて、なんか目眩が…
あれ?
手足が冷たく感じる
貧血ぎみ??


などと思ったら…
今度は手足に軽い痺れが…

おいおい、どうなっているんだ?オレの身体


とりあえず、仕事できる状態じゃない
平塚市民病院も、初診の受付は11時まで

ってことで、午後は休みをもらいました

まだまだやらなきゃいけないことはいっぱいあるんだけど
そんなこと言っていられない状態

病院は、明日一番で行って来ます


ってか、この症状、何科で診てもらえばいいのだろう…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 14, 2007 02:35:34 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マダオ0752

マダオ0752

Calendar

Favorite Blog

KEIDENKI ロビウェッジさん

Comments

ハシモト@ Re:沼津と平塚の気候(07/23) 世間一般がイメージする湘南は、茅ヶ崎・…
マダオ@ケイタイ@ Re:運 うわぁ… こんな時間に臨時の町内放送だよ……
マダオ@ケイタイ@ Re:運 正解に言うと、国士無双13面待ちな… ち…
タケ@ タケが言ってた これって本当みたいだね。 http://mega-r.…
マダオ@ケイタイ@ Re:霧 霧ってホント、タチ悪いですよね 霧の多い…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.