012873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マダオのぐだぐだ日記

マダオのぐだぐだ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Jun 25, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の実家にて

7月に妹の子供が生まれる予定です
産後は、ひとまず実家(うち)ですごすため、
ベビーベッドが運ばれてきました

問題は、それを組み立て、子供を育てるスペースが無いこと

一階は、リビング、キッチン、倉庫になっている居間
二階は、ボクの部屋、妹の部屋、両親の部屋

さて…
どこで…

そりゃ、倉庫になっている居間しかないわなぁ…

そこには、服やシーズンオフのもの色々、
ボクや妹の一人暮らしのころの持ち物がいっぱい…

ひとまず学生時代の一人暮らしの品々を整理することにしました
懐かしい思い出の品々の数々
こんなの持っていたっけ?ってのがいっぱい
捨てるのかとっておくのか…
基本的には捨てるんだろうな

と思っていたら、あの頃読んでいたマンガ本が出てきました

その中で、一際ボクの興味をそそるものが…

とあるアイスホッケーマンガが出てきたではありませんか

いや、アイスホッケーマンガってのは間違いか…
タイトルがアイスホッケーの…





下ネタマンガ!!!!




懐かしさのあまり読み返してしまいました
そして、率直な感想



すげぇハイクオリティー下ネタだ!!!

こんなに洗練された下ネタの数々は、
後にも先にも存在しないだろうと思うほど

このマンガがあったからこそ
今のボクがあると言っても過言ではない

なぜか全巻無かったのが残念
こりゃ、ブックオフで買いなおして、
もう一度勉強したほうがいいかな…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 25, 2007 08:59:44 PM
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マダオ0752

マダオ0752

Calendar

Favorite Blog

KEIDENKI ロビウェッジさん

Comments

ハシモト@ Re:沼津と平塚の気候(07/23) 世間一般がイメージする湘南は、茅ヶ崎・…
マダオ@ケイタイ@ Re:運 うわぁ… こんな時間に臨時の町内放送だよ……
マダオ@ケイタイ@ Re:運 正解に言うと、国士無双13面待ちな… ち…
タケ@ タケが言ってた これって本当みたいだね。 http://mega-r.…
マダオ@ケイタイ@ Re:霧 霧ってホント、タチ悪いですよね 霧の多い…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.