012914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マダオのぐだぐだ日記

マダオのぐだぐだ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Jun 27, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日少しお話しましたが、
ボクはN本社の安全部会の一員です

6名の委員と、議長の所長(ボクをド変態に認定した人)
と、顧問の先生の合計8人で編成されています

その集まりが、1-2回/月の割合で行われます

実は昨日が2回目

一回目は6月2週目の月曜日に行われました

その2回とも、簡単に言うと平日
そう
平日なのです

平日だと何が起こるか?
そのままボクが平塚に帰らなくてはいけなくなるのです
翌日も平常の仕事があるからです

これがもし週末に行われたなら…
そのまま実家に帰れるだろう
帰らなかったとしても、そのまま食事や飲みに行くこともできるだろう

他のメンバーはみんな沼津近辺だからいいだろうが…


そんなことを考えているときに、昨日の会議にて、
次回の開催日をいつにするかになりました

候補として、7月の12日13日が上がりました

13日でしたら、金曜だし、翌日の土曜が休みだから、
ボクにとってはとても楽になります

13日の金曜にしてくれ!!

心の中で叫ぶ

すると議長である所長が

「ワリィ、金曜は取引先の人と飲みに行かないといけないから
開催は12日の木曜で」

願いは届きませんでした…

次回開催も、平日に行われ、そのまま平塚に帰ることになるでしょう…

週末開催の日は来るのでしょうか…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 27, 2007 10:08:03 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マダオ0752

マダオ0752

Calendar

Favorite Blog

KEIDENKI ロビウェッジさん

Comments

ハシモト@ Re:沼津と平塚の気候(07/23) 世間一般がイメージする湘南は、茅ヶ崎・…
マダオ@ケイタイ@ Re:運 うわぁ… こんな時間に臨時の町内放送だよ……
マダオ@ケイタイ@ Re:運 正解に言うと、国士無双13面待ちな… ち…
タケ@ タケが言ってた これって本当みたいだね。 http://mega-r.…
マダオ@ケイタイ@ Re:霧 霧ってホント、タチ悪いですよね 霧の多い…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.