048947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

あかねちゃん1982

あかねちゃん1982

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/g-xo9wu/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/prkzy05/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

angelina angelina-angelinaさん
~ coco life ~ ちびあんぱんにゃんさん
ENMA WORLD ENMA1979さん
高級時計が欲しいの… おおあたりだよさん
「3」ぱG☆17.17.07 お姫さま1848さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006.12.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ファッションブログ楽しすぎです!!

いろんなオシャレ好きさんがいて、他の人の見てるだけでワクワクさくら

そして、ひときわビビっ!ダッシュひよこときたのが、 eritnkさん のブログ♪

かわいぃアイテム満載で、お目めパッチリ開いて見てたんですが。。。。。




ン!?何!?交換会!!??なんぢゃなんじゃ!?

内容を覗くと、かなり面白そうだったんで、詳細をたずねたところ、丁寧に教えていただきまして、私も始めてみることにしました^^

でも、何せちょっと、使う人が限定されてくるアイテムなんで、交換できればかなり嬉しいかと。。。うっしっし

フリーページと、トップページの真ん中、日記の最後にもリンク張ってますので、交換希望の方
いらっしゃいましたら、中覗いていただけると嬉しいです^^



さてさて、ロンTなんですが、そういえば私まだブランドネームの意味書いてませんでした。笑


MADDER(マダー)です音符

意味はあかね色という意味です。あかねという植物からすりつぶした色で、深紅色とかも呼ばれています。

他にこのブランドネーム使ってる服屋があったらやだなぁ~と思い、ネットで調べたところ、
まぁ主なところで、アメリカのカリフォルニア州にあるサーフショップ荒波ぐらいしかなかったんでまぁよしとしました。。笑


「私、赤が好きなのの図↓」

赤、レッド、RED,あか


昔から黒、白、深い赤色が好きで、名前もあかねというので、これっきゃないかなと。笑

化粧品SK-2使ってるんですけど、あの赤も大好きなんですよねぇ目がハート


【服の進行状況】歩く人

ライン!! で非常に苦戦しております。

伸びない生地で作るロンT。。。おそらく個人で工場はさんでやってるのってあたしぐらい
かもしれない。。。(ってか業者さんはそんなアホなことしない。。。w)

現在3箇所さらに修正してもらってるんですが、実はセカンドサンプルができあがってきた
時、これ以上距離のある工場まで持って行って、その場で着て直してもらうのは効率悪いんで、

セカンドサンプルを近くのお直し屋さんに持っていき、そこで修正してもらったものを
さらにまた工場に送り返して裁断してもらい、パターンを作ってもらうことにしたんです。


でもどうしてもアームの部分が決まらない。。。。。ショック

まだ腕を曲げるとキツイんですよね。だからいっそのことドルマンスリーブ(下に行くほど、広がっているラインで腕とよこの区切りがない)にしてやろうか。。。とか思ったんですが、


スーツのインナーとして着れねぇでねぇか(-_-;)

と、思いなおしたところでやんす。。。

今日はこのへんで。。。



★交換会情報★



★こちらから入場してください★(クリック♪クリック♪)


現在の交換希望アイテム・・DIESEL,卑弥呼









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.10 12:23:37
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.