048946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

あかねちゃん1982

あかねちゃん1982

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/g-xo9wu/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/prkzy05/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

angelina angelina-angelinaさん
~ coco life ~ ちびあんぱんにゃんさん
ENMA WORLD ENMA1979さん
高級時計が欲しいの… おおあたりだよさん
「3」ぱG☆17.17.07 お姫さま1848さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人気ショップランキングへ投票よろしくお願いいたします^^

ポチっとグッド投票していただけたら嬉しいですウィンクちょき赤ハート



土曜日。。。左上の奥の親知らずほえー下向き矢印を抜いてきました。。



理由。。NY行きの飛行機の中で突然痛くなったらどうしようと思ったから。。


以前、初めてクラブ(ダンスのねウィンク赤ハートにつれてってもらった記事を書いたんですが、5月くらいだったかな!?
その日の午前中、例の親知らずとがっていなずまショックほっぺに突き刺さり


電動歯ブラシの接続部分の金属で自らとがったとこ削ろうとしたけど断念して

仕方なく歯医者に行ったんですが、抜いたほうが早いという先生の一言も、夜お酒を飲むということで断念。


そしてついに、NYを目前にして恐怖ぷー雫ショックを覚え、再び歯医者に。。。


生え方がおかしかったらしく15分くらい(体感時間1時間くらいに感じた。笑
右の唇キスマークの端に傷残るくらい口ひっぱられて、ごりごりされて、4年ぶりの歯抜きで終わったあと背中と手ぱーが汗雫びちょびちょでした。。


終わったあとダイナマイトセクシーボデーキスマーク口紅女性靴の歯科助手のおねぇさんにヨシヨシされてちょっと復活した。。笑泣き笑いピンクハート


んで、がんばった勲章(抜いた歯)を終わったあと歯医者の受付でお薬と一緒にもらいました
ウィンクグッド

とってもかわいい歯の入れ物が印象的でした。笑

かわいい入れ物すぎて笑っちゃった。爆!


私、日ごろかなりのドS(ジャイアン)なんで、(ジャイアニズムについてはまた御説明します。。。うっしっしぐーきらきら王冠


人をイジるのは大好きうっしっしだけど、イジられる怒ってるはいやで。。。


だから歯もいじるのはべつに構わない(人の歯いじることないけど。爆!)けど、いじられるのはねぇ。。。ちょっとねぇ。。奥さん。。って感じでした。。


【●MADDER●の進行状況】ダッシュ歩く人



MADDERのお洋服でおでかけぇ~(●^o^●) ●MADDER●はオリジナルレディース、エコ雑貨、NYブランド取扱いのネットショップです^^こちらから


土曜日お買いものに行ってきたんですが、もうそろそろMADDERの服が着れるころだと思い、
着てました目がハート


●MADDER●梱包セット到着しました^^
ボールペンの次のエコ雑貨の話の折り合いもつきました^^

次の商品はエコ素材で作ったお箸入れです食事きらきら
商品到着はNY後なので一気にHPを更新するつもりですウィンク


これからも●MADDER●をよろしくお願いいたしますスマイルダブルハート




madder_logo02-02.jpg●MADDER●はオリジナルレディース、エコ雑貨、NYブランド取扱いのネットショップです^^こちらから

人気ショップランキングへ投票よろしくお願いいたします^^

ポチっとグッド投票していただけたら嬉しいですウィンクちょき赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.30 23:51:28
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.