041312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bchannail

Bchannail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Bchan☆

Bchan☆

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

[出店レポ] 5/26 風… New! 百瀬はるえさん

COCOON DIARY cocoon70さん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん

コメント新着

Bchan☆@ もっちゃんさん ありがとねー♪ やっぱり、お嬢とは気が…
もっちゃん@ またねぇ~ 突然ですんまそーんw 楽しかったようで…
Bchan☆@ HIRO0318さん お久しぶり~。 励ましをありがとう♪ …
2005年02月03日
XML
カテゴリ:バレエの話
レッスンの度に思うけど、mymyは私そっくり(-_-)
X脚も、腰が入り込んでいるところも、腹筋が弱いことも
そして、器用じゃないところまで(ーー;)

もちろん得意なこともあるけれど、苦手なことに関しては
まぁ、苦労するわな・・。
一生懸命なんだけど、頭で考えちゃうタイプなので
身体がスッと反応していかないんだよね。
本人は「やってます!」って感じだろうが
先生にしてみれば、なんじゃコリャ???ってトコ(T_T)

でも先生のお蔭で、だいぶ腰のロックも良くなってきた
・・・完全には程遠いけど。
もし間違ったレッスンを受けてたら、変な癖がついて
余計な筋肉がついていただろうな・・。
実際に他の教室で、変な癖や筋肉をつけられて
どんどん足が太くなってきたという話も聞くし。
素人目にはそんな理由わからないもんねー。
いい先生に出会えてラッキーだったよぅ。

とにかくmymyは、バレエが大好きらしい。
このまま、レッスンを苦痛と感じることがないよう祈るよ。
本当はもう一日くらいレッスンがあってもいいかな。
なにもバレリーナにしようと思ってないし、本人もそこまでは望んでないみたいなので
さすがに、バレエ学校やカンパニーのように毎日のレッスンは
受けられないけれど・・。

好きで始めたバレエだから、上手になってもらいたいし
それなりに踊れるようにはなってもらいたいな。
それだけ投資してるし・・・。
頑張れmymy♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月03日 12時20分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[バレエの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.