041314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bchannail

Bchannail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Bchan☆

Bchan☆

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

[出店レポ] 5/26 風… New! 百瀬はるえさん

COCOON DIARY cocoon70さん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん

コメント新着

Bchan☆@ もっちゃんさん ありがとねー♪ やっぱり、お嬢とは気が…
もっちゃん@ またねぇ~ 突然ですんまそーんw 楽しかったようで…
Bchan☆@ HIRO0318さん お久しぶり~。 励ましをありがとう♪ …
2006年03月07日
XML
カテゴリ:子ネタ
今年の3月3日は、実家で雛祭りのお祝いをすることに決まっていた。

当日、私の用事が延びてしまい、予定より遅くに実家に着いたのだが
頼んでおいた買い物が全くしてなかった(理由はまた後日)
蛤のお吸い物もナシですT_T

でも、ばぁばが冷蔵庫にあるもので、おいしい雛寿司を作ってくれた。
mymyの大好きな『いくら』は「昨日まであったのよ」ということで
食べられてしまっていたけどねT_T
なんとも色見がまったりとした感じ・・・。

こちらは、mymy作。
雛寿司
タイトルは『何故えびが・・・?』だそうです^_^;

初めて作ったにしては上手にできました。
もちろん、所要時間は恐ろしく長い・・・。


で、私はmymyに喜んでもらおうと、
ヨーグルトと寒天で、菱餅風ババロアを作ったのだが
かなり???な味だった。

すっぱいの?甘いの?って感じで、大人にも大不評でした。
mymyかなり義務的に食べていました。
見かけは、すごく喜んでもらえたんだけどね・・・(写真撮り忘れましたーー;)

完全に母の負けだわ~>_<






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月07日 13時39分19秒
コメント(4) | コメントを書く
[子ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.