041298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bchannail

Bchannail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Bchan☆

Bchan☆

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

[出店レポ] 5/26 風… New! 百瀬はるえさん

COCOON DIARY cocoon70さん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん

コメント新着

Bchan☆@ もっちゃんさん ありがとねー♪ やっぱり、お嬢とは気が…
もっちゃん@ またねぇ~ 突然ですんまそーんw 楽しかったようで…
Bchan☆@ HIRO0318さん お久しぶり~。 励ましをありがとう♪ …
2006年04月18日
XML
カテゴリ:ひとりごと
突然、腰に激痛が走りましたいなずま
でも、ギックリ腰ではないみたい(なったことはないけど違うのはわかる)

あまりの痛さに、背中を丸めてかがめない。
背中をピンと張って体を曲げる事はできる。(90度におじぎみたいな姿勢)
でも床に落ちたものを拾い上げるのは悪戦苦闘。
しかも歯磨きとか、顔を洗う姿勢がキツイ。

何だこりゃ!?と考えても動けないので
少しずつ体を曲げてみたり、のばしてみたり・・・
でも時間が経つにつれ、だんだんひどくなる下向き矢印

痛い場所を探っていったら、どうやら腰というより
左側の起立筋の辺りが痛い。右は何ともない。

同じ姿勢で長時間仕事をするのは日常茶飯事だし
これといった原因も思いつかず、ただ痛みに耐えるしかない。

午後になってmymyが帰ってきたけど
とても動けるような状態ではないし、気力もないほえー

本来ならば、mymyも私もバレエのレッスンがある日なのだが
mymyは足負傷中・・・またです!
しかもひどい咳が続いているので、レッスンはお休み。

これ幸いにと、mymyに湿布を貼ってもらい、
ベッドに横になることにしました。
あぁ・・・あれもこれもやらなきゃいけないのに・・・と思いつつも
身体が動かなくなってしまい、爆睡。

目が覚めると、洗濯物がきちんとたたんでありましたきらきら

母が弱っていると、やたらと張り切るmymy。
ありがたいことに夕飯の支度も手伝ってくれて、
食べた後は洗い物もやってくれました。(本当は、いつもやって欲しい)
お陰で少し腰も落ち着きました。

肌が弱い私は、温湿布で皮膚が真っ赤になり、痒くて仕方がありません。
痛いのと痒いの、どっちを我慢する?なんてmymyにいわれる始末。

しかし期日の迫った仕事の為、また同じ姿勢で長時間・・・を余儀なくされている。
明日は整骨院かな・・・

本当に、何なんでしょう涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月18日 03時51分16秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.