041309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bchannail

Bchannail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Bchan☆

Bchan☆

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

[出店レポ] 5/26 風… New! 百瀬はるえさん

COCOON DIARY cocoon70さん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん

コメント新着

Bchan☆@ もっちゃんさん ありがとねー♪ やっぱり、お嬢とは気が…
もっちゃん@ またねぇ~ 突然ですんまそーんw 楽しかったようで…
Bchan☆@ HIRO0318さん お久しぶり~。 励ましをありがとう♪ …
2006年04月26日
XML
カテゴリ:ひとりごと
腰の具合もかなり落ち着いてきたようで
それでも少しの痛みと、不自由な動きを余儀なくされている。
そのため友人に、ただでさえトロいのに全く使えない!と言われている涙ぽろり

当然バレエは暫くお休み。
mymyを迎えに行くと、N先生が面白がって、
「腹筋つけないと、ぎっくり腰になちゃうからね!」と私を見る。
はいはい・・・どうせ腹筋ないですよ・・・。

そして「明日はレッスンする?」と聞く。
いや、今週はちょっと・・・と言うと
「ふっ」と、こバカにしたように笑う。
・・・本当いい性格してますぷー


ここ数日は外の仕事が入っている。
折りたたみのイスに一日中座っての仕事。
健康な時でさえ、一日仕事が終わると腰がパンパンになってしまうのに
今の状態の私には、まさに拷問・・・どくろ

自転車で片道15分の距離を、実に30分かけながら
のらりくらりと通っている。
その街の自転車置き場は3階建てなんだけど、
いつも3階しか空いていない泣き笑い
泣く泣く3階まで押して上がる。
自転車用エレベーターとか欲しいですほえー

帰る頃には、腰もかたまりつつあるのに
自転車を1階まで降ろし、またのらりくらりと帰路につく。

これじゃあ、治るもんも治らないわ雫

そして、今日はフットケアー&カラーリングのお客様。
・・・まじ辛かった下向き矢印
腰用のサポーターでがっちりと固めてたけど
フットの場合、どうしても少し腰を屈める形になるので
さすがにそのまま2時間はキツイ・・・。
いつグキッてなってもおかしくないくらいの状態爆弾

はぁぁ・・・今日も整骨院に行こうかしら・・・。


いったい完治するまで何日かかるんだ??
今の仕事が終わらない限り無理のような・・・
でもこれからフットが増えるから、やっぱり無理なような・・・

動きが鈍いと、ストレスが溜まるんですよね・・・。
そのはけ口は当然・・・・・どくろ

あぁ・・・本当に早く治さなくっちゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月18日 11時00分23秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.