041311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bchannail

Bchannail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Bchan☆

Bchan☆

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

[出店レポ] 5/26 風… New! 百瀬はるえさん

COCOON DIARY cocoon70さん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん

コメント新着

Bchan☆@ もっちゃんさん ありがとねー♪ やっぱり、お嬢とは気が…
もっちゃん@ またねぇ~ 突然ですんまそーんw 楽しかったようで…
Bchan☆@ HIRO0318さん お久しぶり~。 励ましをありがとう♪ …
2006年09月19日
XML
カテゴリ:子ネタ
昨日はmymyのお誕生日手書きハート

ということで今日のお弁当。
lunch919
『ケーキみたいなサンドイッチ』

サンドイッチをラップで包んでケーキの様にまとめました。
真ん中には、ろうそくのイメージでロールサンドを立ててあります。

ちなみに、サンドイッチは2色でこんな感じ。
lunch919-2
時間がかかった割には、イマイチの仕上がりだった・・・。

.*・'゜★。..*・’゜☆ 。.*・’゜☆ 。.*・’゜★。.*・’゜


今年の誕生日は毎年のソレとはちょっと訳が違う。
と言うのも、今年は御年10歳になるメモリアルバースデーなのだ星

ところが、私は朝から仕事で外出。
mymyは午後から夜までバレエの文化祭の合同練習しょんぼり

なんという一日でしょう・・・
誕生日の日にバラバラの予定。
しかも、どうしても出かける時間が合わない。
誕生日の日に一人で留守番!?

かわいそう涙ぽろり・・・と思っていたところ
実家に泊まっている姉が、昼まで預かって
集合場所まで送ってくれるということになり一安心。


せめて、プレゼントくらいしっかりあげないとね上向き矢印

mymyが今欲しいものは、ずばり睡眠時間!
いやいや、そりゃ確かに欲しがっているけど、
それはあくまでも日々欲しいものであって・・・

お誕生日に欲しいものといえば
26インチの自転車とDS LIGHT・・・
はぁぁ・・・どっちもあげたくないしょんぼり

現在mymyは、明らかに小さい20インチの自転車にチマチマ乗っている。
でも26インチとなると、さすがに背が足りず、危険性もアップショック

それでも多少運動神経がよく、自転車を手足の如く乗りこなしているなら難もないが
20インチでさえ、てこずってる運動オンチ系のmymyには与えたくないというのが親心。

でもさすがに20インチだとタイヤが小さいから、遅っ~いんだよね。
一緒に走っていると、もっと早く走れよ・・・と言いたくなる。
早く走ろうとすると、やたら足がくるくる回るので
ハムスターが滑車でくるくるやってる姿を想像せずにはいられない大笑い

DSはというと、やはりゲーム機を与えることに抵抗がある。
みんなが持っているから、という理由は我が家では全く通用せず
(なんで他人と一緒じゃなきゃならない?とはねつけられる)
それなりの理由(ママも楽しいよとか勉強もできるよとか)も持ちだすのだが
う~ん、やっぱり考えてしまう。。

で・・・結局どうしたかというと・・・
悩んでいたり忙しかったりで、買うの忘れましたショック

でも、mymyは怒りません。
目録で納得してくれる、子供らしくない子供なのです。

せめてお誕生日らしく、お外でディナーでも・・・と思っていたのに
mymyがレッスンから帰ってきたのが9時半少し前!!
それから近くのレストランで食事をして
買っておいたケーキでお祝いをして・・・
「もう、動けない・・・」と言って寝たのは、午前0時。

10年に一度、一生に一度の10歳のミレニアムバースデー・・・
不憫だ・・・号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月07日 02時45分54秒
コメント(12) | コメントを書く
[子ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.