355719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

窓香の部屋

窓香の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バナー1


ohana


\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ
窓香でございますぅ~
今日はさくらこを病院に連れて行きました。
ワクチンとフィラリアの予防注射に・・・
知らないところに連れて行かれるのはとっても不安なのでしょう・・
何だかガタガタしてるみたいだった。
あのおてんばのさくらこが固まってる大笑い
診察台の上に乗せられて怖かったのか・・
つぶらな瞳で窓香を見て助けを求めているようだ大笑い
注射のときに 何とも言えない哀れそうな声でないた~(^◇^)/ぎゃはは
あんな細い腕に注射って可哀想だったけど病気になったら大変だものねぇ~
来月もワクチンとフィラリアと狂犬病の予防注射もあるんだよね(笑)
可哀想に3つも・・・
フィラリアの予防注射は まだ赤ちゃんで体重に変化があるということで
毎月・・何ヶ月かの間は注射に行かなければなりません。
さくらこは注射の免疫ができて平気になるでしょうか!?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.03 01:20:17
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

窓香♪2005

窓香♪2005

コメント新着

 バチグレ@ Re:わかるの?(02/24) 荒らすな 認証に失敗しました。再度入力…
 バチグレ@ Re:大したものだわ!(12/13) 中卒バチグレ 中卒バチグレ
 バチグレ@ Re:スイミングスクール(06/15) 中卒バチグレ 中卒バチグレ
 バチグレ@ Re:仙人で~す。(06/15) 大法螺吹きの中卒バチグレ 笑
 窓香♪2005@ Re[1]:大したものだわ!(12/13) ブラックタイガー0207さん >え~!! …

お気に入りブログ

★☆ PEACE!! ☆★ ひろみsunさん
Quiet Moon 屡雲*missing*さん
`∀´)ニヒヒヒ… 脳天直下さん
sora-no-ao soranoaoiさん
三枚目の事件簿 Haru-oさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.