018928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モニカ1972

モニカ1972

Freepage List

Favorite Blog

京成立石「居酒屋 み… New! ショテマエさん

ままお疲れ ままはお疲れさん
そうるふる日記 +そうる+さん

Comments

モニカ1972@ 太一ちゃんへ あはは、青春してるよ~wホルモンだしま…
lbny@ Re:変身!(10/26) 青春ですねーーー。高校だなんて、もう十…
モニカ1972@ 太一ちゃんへ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン、面白…
モニカ1972@ のぶりんさんへ 熱は薬でなんとか落ち着きました(*'-'*) …
lbny@ Re:ライバル出現w(10/22) やはり、おもしかったですかM美ちゃん。 …
2004/05/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

らいん


+++++ パソコン壊れてました(汗) +++++


うららかな春の日差しの中
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はやっと修理から戻ったパソを前に
そして・・・
データがなくなった

真っ白のパソを前に
ただただ
ボーぜんとしています(汗)
というか憔悴しきりです

なんで壊れたのか?
そんなの私には全然わかりません!
本当に何にも悪いことしてません
(ホントです!)


あっ!
ひとつだけぶっちゃけて言うと
タイピングちゃっとで
キーボードを
バンバン叩いてました
でもたったそれだけのことですよ

これノートなんですけどね

でもそれくらいで
壊れないでしょ、いくらなんでも!?

このぽんこつ~~~!
買ってまだ
二ヶ月もたってないじゃないの!(プンプン)

ちょっぴりお気に入りに入れてた
いろいろなサイト
全部消えたじゃないかぁ!

わくわくして
行ってた
2ショットチャットのアドレスも
全部消えたじゃないかぁ!!
(怒ってる自分がちょっぴり恥ずかしいです)

どうしてくれるんだ
ソニーさんよぉおお(涙)

また探し出すの
大変じゃないのよぉ~
(ハイ、また探すつもりです・・うふ♪)


まぁとりあえず
怒りはさておき

またきてます
中学の同級生だったT・・・

でなにやら不穏な動きをしてます

なんでも
「GWに友人とディズニーランドに行くので
ちみも一緒に行こう!」

というわけで
毎日しつこく迫ってきてます
いや正確には
誘われてます(汗)


私は最初から最後まで

「仕事があるから行けません!」

と一貫して答えています
やっぱり
NOといえる女性じゃないとね
うはは


ですが・・・
彼には
全く聞こえていないようで

こう言います
「休みが急に取れたら行こう!」

だから行かないし
急に休みとかできないよ(汗)

心の声
「というか君とは行きません!!」


むぅ・・・
糠に釘、馬の耳に念仏です

響かない人っているんですね

ほんと
最近は彼が来ると

バックヤードに隠れています
パソコンにも恵まれず

好きな人はいなくなり

なんて悲しいGW

でもでも
こういう時
仕事があるって気分が紛れる

GWには
毎年何処にも行かない私

これから先
ディズニーランドにお供したいのは

やっぱり子供達かなぁ・・・

らいん




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/14 06:54:38 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X