018927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モニカ1972

モニカ1972

Freepage List

Favorite Blog

京成立石「居酒屋 み… New! ショテマエさん

ままお疲れ ままはお疲れさん
そうるふる日記 +そうる+さん

Comments

モニカ1972@ 太一ちゃんへ あはは、青春してるよ~wホルモンだしま…
lbny@ Re:変身!(10/26) 青春ですねーーー。高校だなんて、もう十…
モニカ1972@ 太一ちゃんへ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン、面白…
モニカ1972@ のぶりんさんへ 熱は薬でなんとか落ち着きました(*'-'*) …
lbny@ Re:ライバル出現w(10/22) やはり、おもしかったですかM美ちゃん。 …
2004/05/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

らいん


+++++ ドキドキですY +++++


どしゃぶりの雨の中
皆さんいかが
お過ごしでしょうか?

私は・・・
仕事の合間に
トイレと偽って
パソコンしてます
(普通なら首ですな)

昨日!
ようやく
待ちに待った
生理がきて
(いや待ってない)


数日前の
イライラから
ちょっぴり開放された私


でも今は
お腹の痛みと

ふらふらな
頭を抱えて

元旦那の
こんなはずじゃなかったという

スキャンダルな記事を
さくさくっと作成中


日記じゃ
絶対に書ききれないので
別項目で
出しますが

旦那の事
これが
後から後から
出てくるんですわ

思い出したくない
過去だけど

醜態が
わんさか
出てくるんですわ
(あぁ~、やだやだ)


とりあえず
近日中に
アップしますので

見たい人だけ
ご覧下さい(o゚-゚o)ノ

でも18歳以上の
方限定です♪
(ヨン様映画じゃあるまいしw)

話は
変わり・・・


4日前だったか
わたくし

人生初めての

初めての・・・


オークション!に
参加しましたY


きゃーーーーーーーーーー!
(年を忘れて大興奮!)


これが
熱戦を極めてます


私が出した金額で
ようやく2日を切った矢先・・・


深夜の
携帯メールが
鳴り響く


眠い目をこじ開けて
メールを見ると・・・

「お客様は落札圏外になりました」


ヾ(`◇')NOッ!
「なんてこと!!!」
誰が私を阻止したのぉ!!??

まだ女の子前だった私

イライラ
イライラ・・・


「負けてたまるか!」
(熱い!)


という訳で
早速
再入札!


初体験ですもの

やっぱり成功したいじゃない?

ゲットしなきゃ
ゲットしなくちゃ
死んじゃう~!
(ただのアホです)


その商品とは・・・


とっても可愛いくて
とっても綺麗な
ネックレス
(どっちだ?)


個人出品じゃなく
法人出品で

新品なのですよ

これが
ホントに可愛いんですよ
(可愛いが正解でした)


あれは・・・

あれは・・・

きっと

きっと

私に落札して欲しいと


そう感じてるはず
というか
そう感じた
(勝手な想像です)


そして


私に

私に


必ずや

必ずや・・・



似合うはず(汗)


なので
ゲットしたら

着用した
首の写真を

生脚ならぬ

生首を
公開します
(見たくないって?)


残り
あと一日

息を凝らしながら
携帯が鳴るのを待つ私

敵の出方を
待つのみです
(ドキドキ)

しかし
オークションとは
戦闘ですな・・・


戦いますよ
最後まで♪
うはははは・・・・

らいん










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/07 07:43:41 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X