018927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モニカ1972

モニカ1972

Freepage List

Favorite Blog

京成立石「居酒屋 み… New! ショテマエさん

ままお疲れ ままはお疲れさん
そうるふる日記 +そうる+さん

Comments

モニカ1972@ 太一ちゃんへ あはは、青春してるよ~wホルモンだしま…
lbny@ Re:変身!(10/26) 青春ですねーーー。高校だなんて、もう十…
モニカ1972@ 太一ちゃんへ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン、面白…
モニカ1972@ のぶりんさんへ 熱は薬でなんとか落ち着きました(*'-'*) …
lbny@ Re:ライバル出現w(10/22) やはり、おもしかったですかM美ちゃん。 …
2004/05/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

らいん


+++++ 今夜は飲むぞ~♪ +++++


やりました!


初めての

初めての

オークションに

いや
オークションという名の
闘いに

勝ちました


勝利しました~!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
(うはははは・・・)


嬉しくて
今一人で

一人で・・・


手酌酒(汗)


一人酒は寂しいけれど

リンクさせてもらってる
ままさんに
早速報告!


誰かに
嬉しいことを
報告できるのって


それだけで
幸せなことなのね

今夜つくづく
そう感じた

嬉しいこと
悲しいこと
寂しいこと
不安なこと

いろいろな感情を


誰かに聞いてもらう

たった
それだけで

人って
安心できるんだ

日常の
些細なことを

報告できる人がいる


それだけの事が
とっても
重要なことなんだ


誰だって

一人じゃ生きていけない


私も
強がりばかりの
人生だけど


たまには弱音
吐いちゃおうかな

弱音吐いて

嫌なこと
どんどん吐きだして
(ん?なんかお酒まわってきてる)


また明日から
気持ちいい自分で
生きていこう
(それがええ!)


でも今夜は
久々に

ドキドキした夜だった


この先私は

いろいろな感情を
日常の
些細な出来事を


心おきなく話せる相手が
見つかるのだろうか?


目と目を見れば
分かりあえる
つーかーな相手

そんな人に
いつしか
出会えるのだろうか?



結婚して
離婚もして

いろいろな経験を
踏んだけれど


私は未だに
男性不信



人を信じること

信頼すること

愛すること

思いやること

これは繋がっている?


私は旦那を
許すことができなかった

愛するということは

許すということ

誰かが言っていた

けれど私は

許すことができないまま


元旦那の言うことを


聞かないまま

離婚した


やめるのは簡単


続けるのは難しい


なんだってそう
続ける方が難しいんだ


今は
自分の事を

馬鹿だったなって
そう思う

続けてる皆には

心から
声援を送りたい!

飲んでると

なんだか

真面目になっちゃう


涙まで出てくる

こりゃ駄目だ~


いつもの私に
戻らなくては!!


とりあえず
一度寝るかな・・・
うぃい~

では皆さん


(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪


P.S
勝利品の
ネックレス
届き次第


生首撮影会します(汗)


では御機嫌よう~!


らいん









































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/10 08:52:18 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X