127189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MADのキッチン

MADのキッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MAD-patisier

MAD-patisier

フリーページ

お気に入りブログ

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん
前向きに・・・ hyu_koさん
ねこりんとロシアン… ねこりん♪さん
nozoままcafe nozoままさん

コメント新着

MAD-patisier@ Re:ども(09/15) >ほおくさん マジっすか? 門倉國…
あむ@ お気軽に どうぞ気軽に返事書いてくださるとうれし…
あむ@ はじめまして こんにちは       はじめまして
iijima@ Re:梅田阪急百貨店...(09/13) 今、中国製品の安全がとりざたされている…
ほおく@ ども 門倉國輝はうちのじいちゃんです なつか…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

April 5, 2007
XML
カテゴリ:フツーの日記
友人と待ち合わせ後、昼メシを食いに行きました。
何がどうなんだか全くわからない私は、友人に一任。

お勧めイタリアンのお店に連れて行ってもらいました。
が、場所は覚えてるのに店の名前は覚えてないっ!!
メモしておけばよかったorz

お昼時のピークを過ぎてる頃なのに、土曜日のせいか、店の表で待ってるお客さんが何組もいる。

私たちもしばらく待った後、入店。
お昼からゴージャスなお料理をいただきましたww


私は『本日の煮込み』ランチ。

牛肉と野菜の煮込み、サラダ、パンはジャガイモのフォカッチャとたまごのパン。 それにドリンク。

おいしゅうございました。
おしゃべりしながら、ゆっくり時間をかけて摂る食事もいいわねえ。

いつもはバタバタ、仕事しながらつまみ食で終わらせたり。
たまにはゆったり食べることを楽しまなきゃね。

楽しく、美味しく食べるとダイエット効果があるらしいww




そして翌日。

12時に待ち合わせて、ビリヤード場へ。
ゲーム代やメシ代を賭けてビリヤードですた。

超初心者の私は、まず2ゲーム連取。
ここで調子こいちゃって、次のゲームで負け。

ビリヤード代と昼メシ代負担。
次に晩メシを賭けてダーツ。

あのー、私、ダーツも初めてなんですけど...

なーんて言っても聞いちゃあくれねえ。

ハンディ無しの3ゲーム勝負で負け。

もう1ゲームして負けorz
相手が500点以上出したら勝ち、って条件もクリア。
くそー!
O型の勝負師魂に火が付いた日であった。

楽しかったけど、散財したわ...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 31, 2007 08:11:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[フツーの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.