057452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まーどれ そりてーら

まーどれ そりてーら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

コメント新着

Esperanza Alegria@ Re[1]:今日は日本語で。。。(09/09) Alabama Girlさんへ 覚えていてくれて…
Alabama Girl@ Re:今日は日本語で。。。(09/09) あ!お久しぶりです! 発信楽しみにして…
Esperanza Alegria@ Re[1]:Just the way you are(03/01) Alabama Girlさん >そのままの君がいい…
Alabama Girl@ Re:Just the way you are(03/01) そのままの君がいいんだよ~なんて、ロマ…
Alabama Girl@ Re:Long time no see!(02/27) Esperanza Alegriaさん >Thank you for …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Esperanza Alegria

Esperanza Alegria

フリーページ

2005年05月13日
XML
テーマ:海外生活(7774)
カテゴリ:コーヒー屋さん
今日、やっと大家さんに会えまして、値段の交渉と、一階部分に水周りを設置する交渉を済ます事ができました。家賃は300ドルで、かなり広い占有面積があります。Fruteriaを開くには充分と思えます。後は水周りの設置にいくら位掛かるかが、この先の交渉の山になります。
実は今日の交渉には日本語が話せるエク人の参加が大きな助けになりました。彼は日本で5年働き、ある程度の日本語が話せます。おかげで随分いいたいことが伝わる交渉をする事ができました。
それに彼のおかげで、これもまた日本語が少しわかる日本料理に興味のある女の子と知り合う事ができました。彼女はバリスタとしてもそこそこの腕があり、カフェみどりみどりを開くためにはもってこいの人材です。
もう少し話を煮詰めてみないと判りませんが、今日は本当に前進できた満足の行く一日でした。
ついでに。。。
付け加えるように書くと、今日DELEの会話のテストがありました。
結果は。。。内緒。
明日筆記試験があるので、またご報告します。

それでは、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月13日 07時53分09秒
コメント(6) | コメントを書く
[コーヒー屋さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X