057452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まーどれ そりてーら

まーどれ そりてーら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

コメント新着

Esperanza Alegria@ Re[1]:今日は日本語で。。。(09/09) Alabama Girlさんへ 覚えていてくれて…
Alabama Girl@ Re:今日は日本語で。。。(09/09) あ!お久しぶりです! 発信楽しみにして…
Esperanza Alegria@ Re[1]:Just the way you are(03/01) Alabama Girlさん >そのままの君がいい…
Alabama Girl@ Re:Just the way you are(03/01) そのままの君がいいんだよ~なんて、ロマ…
Alabama Girl@ Re:Long time no see!(02/27) Esperanza Alegriaさん >Thank you for …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Esperanza Alegria

Esperanza Alegria

フリーページ

2005年07月13日
XML
テーマ:海外生活(7774)
カテゴリ:エク
メルカド=サンロケに行って来ました。
ここは、我が家からバスで30分くらいでしょうか?
FRUTERIAを開くに当たり、いろいろ果物をどうやって仕入れるか悩んできました。こぶつきの東洋人、車なし。。。
なかなか解決というか、採算ベースに合う方法が見つかりません。
家の側の市(出店)では、ちょっと足元を見られ、とてもじゃないけど仕入れられない金額を言われました。1ドル50セントで売ってる果物を店に卸してもらうとしたら2ドルだって言うんです。これは絶対無理です。
そこでメルカド(アメ横みたいな感じですか。。。)に行って直接買い付け、運搬までしたらどうかと思い、乗り込みました。
メルカド2
メルカド
値段はやはり安いです。はい。
でも交通手段と、物を買って、それを車まで運ぶ。。。
しかもこぶ付き、車無し、東洋人。。。

いま少し改変が必要ですね。

明日はアメ横じゃなく築地に直接乗り込みます。
その名はメルカドマヨリスタ。

価格等は明日詳しく、ご報告します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月14日 03時15分21秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X