105352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新・ネットビジネス業務日誌!

新・ネットビジネス業務日誌!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

チバ・ケン

チバ・ケン

Freepage List

2007.10.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えー・・・本日も帰宅は9時過ぎと言う事で自宅に帰ってクサガメ水槽をのぞいて見ましたら、こんな風景が撮れました。

寝る二頭♪

ロックシェルター内で寝ている本田さんと大田くんです♪

普段、寝こけている風景と言うのはあまり見ないので「なるほど。こんな感じで寝ているのか。」と。

本田さんのでかい左足と甲羅との対比で見ると大田くんの小ささが良く分かる絵ですね。

ちょろっと尻尾の見える大田くんの下半身が見ていて何となく可愛いらしい(・∀・)

電灯がともってしばらくすると全員、ごそごそとシェルターから這い出してくるのですが申し合わせたように「寝覚めの一発(=フンをする)」をしましたですよ(;つД`)

何故いつも申し合わせたように!? ヽ(`д´;)/ 


とりあえず本田&大田くん宅の水槽内は、本日も平和です。

前にも書きましたけど、特にこの二頭仲が良いと言う訳でもありませんがこうして見ると仲がよさげに見えるから不思議です。

ま。そんだけなんですが(^^ゞ

--------------------本日の σ(`・・´ ) のおススメ--------------------
久しぶりにコメを購入してみました。
新米・・・やっぱり美味いですな。

これは私の主食である北海道産のブランド。


温暖化の影響?らしいのですけど近年は北海道産のコメも品質が年々向上してきているようですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.18 07:27:17
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

名刺管理で生きてき… わかばマーク関西人さん

Shall we JUDO? さんたくん♪さん
値上げに負けないた… もぎぞうさん
ふかごろうブログ ふかごろうさん
1円オークションの勧… トリッキースターさん

Comments

ぽぽぽ@ 誤り その店は大川水産ではなく、魚耕です。
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/8y4gkh-/ フ○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X