004617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

初心者でも簡単とりあえず稼ぐ技術

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

無敵の転職アドバイザー

無敵の転職アドバイザー

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

副業

(60)

配信アプリ

(0)

FX勉強会

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.10
XML
テーマ:ニュース(99413)
カテゴリ:副業
会社とかの話で「他社と差別化をはかるのが大切」みたいな話ってよく聞ききますよね?
(*´ω`*)

これって個人でも他人とどうやって差別化をはかって自分を知ってもらって印象を強めれるかは、凄く大切なのです

でも、口で言うのは簡単なんですけど、その差別化がどうしたら出来るのかが中々わからないですよね、。(*´ω`*)

いつの時代も難しい問題なのです。


ところが、そんなあなたに、、
オススメの簡単に差別化できる方法があるので、こっしょり紹介しちゃいます✨

それはですね、、、


【自分の不得意に注目して他者との共通点をもとにターゲットへ共感してあげる】

ことです。


ちょっと分かりにくいので解説しますと、、


まずは自分の出来ないことや苦手なことに注目ま

人って、できることを探すより出来ないことや苦手なことを探す方が簡単なんですね。自分の日頃の悩みやコンプレックスと感じるものを考えてみるわけです



で、その苦手なことの中で周りの人も苦手に感じてそうなことを調べてみます。ここは他者との共通点ですね




で、その苦手な共通点をもったターゲットにしっかり寄り添って共感してあげるのです



すると、受け入れられ共感された相手の心境は
「この方は私を理解してくれるので良い関係が築けそうだ✨」となるわけです。



差別化完了

と、、いうわけですね(*´ω`*)
実は答えはこれくらいシンプルなのです。

ではでは、みんな幸せになりますように(*´ω`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.21 16:36:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.