004543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

初心者でも簡単とりあえず稼ぐ技術

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

無敵の転職アドバイザー

無敵の転職アドバイザー

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

副業

(60)

配信アプリ

(0)

FX勉強会

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.28
XML
テーマ:ニュース(99489)
カテゴリ:副業
終身雇用の時代もとうに終わりを迎え、これからは個々で自由にお金を稼ぐ大副業時代に突入しました!

。ここでは、あなたが幸せな仕事につく為に様々な転職や副業に関して情報をシェアしていきます

思い立ったらとにかく行動です。めちゃくちゃ大事です。



昔読んだ本で衝撃的な一言を紹介します。それは、、食費を削ってでも本は買いなさい。。と。

いい本に巡り会ったときには迷わず まずは買いましょう。すぐに読まなくても良いのです。
ただ、後日なにかのタイミングで読みたい!と思ったその時に、目の前にその本がある事が大切なのです。

つまり、この本質とはネット関係のビジネスならば、「やってみようかな…」と思い立った時にすぐ!とりあえず無料登録だけしてしまうのです!

そうやって、思い立った時少しでも、1歩でも行動していくことがまずは大切なのです。

昔私が2年間だけ期間を決めて様々な仕事をバイトで掛け持ちして経験を積もう!と思い立った時のことです。

まず、コンビニにいき、求人情報誌を5冊ほど手当り次第にもらう。



とりあえず、ランダムにバサっとどこかのページを開ける



目に止まった職場に、とりあえず何も考えずに即電話!w



相手方がでる



電話かけちゃったので、とりあえず「求人情報をみてお電話させていただきました!」という



すると、面接の日程の話になる



日程決まったので面接に行かないわけにはいかなくなる

↓面接いく

採用



採用されたので、働き始める



みたいな。⸜(* ॑꒳ ॑* )


これ、、、何が大切かわかりますか??

これですね、、1番大切なのは 1番初めの求人情報誌開けてすぐ電話するってとこなのです。

電話したことで、自動的に物語が進んでいく。

つまり、一手目は考えちゃだめなのです。とりあえず動きながら軌道修正をしていけばいいのです。

お金がかからないのなら、尚更。無料登録は、とりあえず登録してみる。行動する。

私自身関西で飲食店を展開しながら副業しております。とりあえずやってみる精神(*´ω`*)大切ですよ。あなたの幸せへの入口、、貼っときますね
doda
副業に関してはFXです(*´ω`*)

まずは、外貨投資に興味をお持ちの初心者の方のために、初心者さんの目線からお伝えしていきます。内容は簡単です、御安心を✨
、、、これも、とりあえず貼っときます
FXブロードネット365
ここは数あるサイトを経験してきた私がオススメするとこです。内緒ですよ、、
あまりユーザー増えすぎたら稼ぎづらくなる可能性があります。今なら無料登録できるので今すぐ登録だけしといてください。。
このブログ読んでいただいてる方限定です。最短ルート、正解のルートに出会った方が成功に近づくのです。

まず、儲けたい!というよりも、将来に向けてのリスクを減らす…という感覚でやりましょう!これ、大切です。

 
 その本質は、資産を増やす以外に日本の円の価値が下がることにあるのです。これから、日本の円の価値はめちゃくちゃ下がっていきます。悲報ですね、

そこで外貨投資(外国のお金を保有)をすることが1つの良い作戦になるのです。それが将来のリスクヘッジの考え方だと感じます


どうでしょうか、、なんとなくやってみようかな、、という気持ちに近づきましたでしょうか。

少しずつ、行動していきましょう!そのお手伝いになれば、このブログの存在も価値がでてくると思います(*´ω`*)これからもサポートしていきますので、お楽しみにです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.28 10:47:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.