066178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

脳トレの為にBloging!& Running Life etc…φ(.. )

脳トレの為にBloging!& Running Life etc…φ(.. )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/10/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



ドラフトで広島カープが堂林くんとの交渉権を得た。



堂林くんはプロ志望だったんだ…。



カープに堂林くんが入団するとなると、情報収集の手段をちゃんと考えないと。



スポーツ新聞をとるか月刊のベースボール誌を買うか……、



ヤッパ!スポーツ新聞かな!?



もちろん!!【まーくん】も記事に載るわけで、スポーツ新聞ははずせない( ̄▽ ̄)b



オフの時でも、野球に関わっている感じがするしきらきらハートきらきら



やはり!!スポーツ新聞よね(*^-')b



そうそう…
今年の夏の甲子園で準優勝した日本文理の伊藤くんはプロ目指していたはず…



でもドラフト会議の結果一覧に伊藤くんの名前がなかったことが凄く気になる。


どうするのかな…



各球団、入団テストがあるのでそれに挑戦!ということも無きにしもあらず!



いずれにせよ、来シーズンが今から楽しみきらきらハートきらきら



そうだ野球ボール音符今日からとうとう日本シリーズ野球ボール!!



パ・リーグ優勝の日ハムにはなんとしても巨人に勝利し頂点に立って欲しい~パンチ!!



忘れないで見なくちゃ!p(^^)q



んッ…、話しが脱線しすぎちゃった雫



そう!☆目をつけていた中京大中京の堂林くんの今後の活躍が楽しみですひらめきひらめき



ただ足の怪我が気になるところですが、



頑張って本来の実力を発揮して欲しいです!!炎










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/31 02:44:16 AM



© Rakuten Group, Inc.