066200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

脳トレの為にBloging!& Running Life etc…φ(.. )

脳トレの為にBloging!& Running Life etc…φ(.. )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/07/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



娘がお風呂から上がってから行方不明に(*^m^*)雫



おーい音符と名前を叫んだら私の部屋から返事が(◎o◎)!!



なんとお風呂上がり、即効で私のベッドにもぐっていたではないですか雫



さて寝ましょうとするも、娘の残して行ったモワァ~ンとした布団の熱気で眠れたものではありません(ノ><)ノ



娘はホントに私のベッドで寝るのが大好きひらめきひらめき



ま、可愛いものですハート



しかし…熱気だけは残して行かないで欲しい(ToT)すぐ眠りにつけません(*^m^*)雫



もう少し寝るのはお預けです雫あはは…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/15 10:45:53 PM



© Rakuten Group, Inc.