066193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

脳トレの為にBloging!& Running Life etc…φ(.. )

脳トレの為にBloging!& Running Life etc…φ(.. )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/08/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



…が、しかし私はお留守番に(T_T)



それは熱中症の病み上がりだからです失恋



ここから3時間くらいの地にあるお寺とお墓。。。



しかしその土地が結構猛暑地で



私の熱中症がぶり返されないとも限らないと、



主人と娘、二人。あっ、それと私の弟家族とみんなで厳粛にお参りです。



弟家族とはこの時期必ず年に一度唯一会える予定だったが…



しかたがないネン雫



主人も娘も私の父達に私の分までお参りしてくれると言ってくれたハート



感謝感謝手書きハート手書きハート手書きハート



同時刻に一緒に合掌する約束をしました。



私には父が3人いるハート



まず胃癌で他界した本当の父、2番目の父は心臓が悪く他界、3番目の父はご健在p(^^)q



こんなに沢山、父親のいる人って他にもいるのかな?



チョット語り合ってみたい・・・



まずまず明日はひとりでお留守番音符音符



熱中症が恨めしいわ( ̄ε ̄)プゥー…



我れよ!!Fightォ~!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/12 10:30:24 PM



© Rakuten Group, Inc.