575214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グラスアート教室Angel Gift House

グラスアート教室Angel Gift House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.21
XML
カテゴリ:体験会
うお座

狂暑が続いています。

暑さを楽しむのに

何が良いか?

かき氷を食べる。

プールに入る。

クーラーをかけて寝る。




なかなか
思いつかない。



昨日はそんな中
午前中から
午後まで講習でした。



みんな元気に参加してくれましたプレゼント
有難い。






昨日は4名参加していただきました。
グラスアート、タイル、シルエットと
それぞれお好きな作品を制作中。


次回はみなさん完成しそうです。



2時間はあっという間で
次回がまた楽しみです。








恒例のデーサービスにてグラスアート

人生の先輩方が参加です。
薔薇のミニミラーを頑張って作ってくれました。




90代の方も何人か。
いつも喜んでくれます。










沢山購入して使い道に迷っていた薔薇のフィルム。
こんな所で活躍してくれました。








今日の断捨離

グレーのフード付き冬物コート。
お気に入りでしたが、かなりくたびれてきていたので、有難うさようなら。

真ん中の白いのは
ラビットファーではありません。
ピーちゃんです。



すっきりした家を想像して青ハート
今日も1日頑張りますバイバイ




にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.21 12:29:31
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.