574121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グラスアート教室Angel Gift House

グラスアート教室Angel Gift House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.29
XML


寒暖差が激しく

風邪ひきさんが多いですね。

私も謎の熱が出たりで初めてPCR検査を受けました。

風邪薬を頂きたいだけでも
発熱外来で受診なので困ったものです。
結局
面倒になって薬も頂かず、陰性って・・・
結果は自分で分かっているのに。
なんだかな~

マスクをせずに良い空気をすわなきゃですねスマイル


タイルクラフトのお花のフォトフレーム
何度も作り直して
最終的には綺麗に仕上がり
評価も良く安心しました。
Nさんの作品です。







粘土のプードル。
本当は黒いわんちゃん。
後日色塗りをする予定です。
Nさん



 
今年も夏休みこども講座を頼まれて
現在試作中。
あれやこれや考えて作っています。
人数が集まるといいな。
大変だけど楽しい時間です。





みなさん色々制作なさっているので
徐々にご紹介します。

観て頂きまして有難うございますバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.29 16:07:12
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.