574091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グラスアート教室Angel Gift House

グラスアート教室Angel Gift House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.27
XML
カテゴリ:生徒さんの作品。


本日は3人講習を受けて頂きまいした手書きハート

ここの所
風が強くて寒い埼玉です。
そんな中いらして下さる方に感謝です。
久しぶりにいらした方がいて
話題の絶えない楽しい時間を過ごせました(〃艸〃)









プルメリア
を制作始めたYさん。
推しのぬいぐるみを持参して
作業をいつも見ています。
いつも洋服を作って着せ替えているので、可愛くて感動です。

推し活って流行っていますが、
私は1人、1個に絞れません失恋
推しが欲しい私です。






シルエットアートです。
Hさん。
数作品しか制作していませんが、サクサクカットが早いです。
どんな作品になるか楽しみです。



鯉のぼり🎏
を制作なさったNさん
お久しぶりだったのに、
写真を撮り忘れてしまいました。
次回アップします。


充実した1日でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.27 09:36:31
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.