574120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グラスアート教室Angel Gift House

グラスアート教室Angel Gift House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.23
XML


今年も2月がもう少しで終わります。

1日1日を精一杯過ごしていますが

早いですね~。

ひな祭りに間にあるように
モルタルでお雛様を作って、沢山の多肉を飾りました☘















モルタルなので、家の外に飾ってあります( ´艸`)
しばらく置いて楽しもうと思います。



暖かいと思ったら今日は雪が朝降りましたぽっ
驚きますね~。
せっかくの連休なのに、出かけるのを迷っていますしょんぼり





地元の美術クラブに加入して
19日から、27日までさいたま市緑区役所に展示頂いています。
搬入や展示作業も、
油絵や水墨画、陶芸の作家さん達と一緒に共同作業。
見入ってしまう作品ばかりで、楽しいひと時でした。
お近くに方は楽しい作品ばかりなのでお立ち寄りください星

良い週末をお過ごしくださ~いちょき









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.23 12:20:45
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.