149212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

勝手気ままにどこ吹く風・・・マグブロ

勝手気ままにどこ吹く風・・・マグブロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

MAG1958@ >>はしさん そうです、まさにそのあれです(笑) 今回…
はし@ 残業サボリなう キャッチボールをしてて、取り損なった嫁…
MAG1958@ 晴天の霹靂 >はしさん 会見時の号泣でしたもんね…
はし@ Re:楽天の補強 間違いなく、100%バカでしょう(笑)。 最た…
MAG1958@ >はしさん ハッチシです。 〇ヶ嶺周辺で、子供に「…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

2011.05.22
XML
カテゴリ:

 

昨日は久々に居酒屋にて友人と再会。

 

集まったのは「花の舞 仙台東口店」(閉店)

 

仙台駅から徒歩1分(というか駅中みたいなもの)の好立地。

たまに仙台出張というときにランチでお世話になる店です。

 

さっそく語らいながら飲み食い致しました。

 

 

と、あまり旨くないわからん雫生ビールビールを飲みながら(笑)、ふとメニューを見ると「お願いランキングGOLD」というテレビ番組テレビで取り上げられたメニューがあるというので、それを食べてみました。

 

蟹のとろーりチー玉

 

TS3D1029.JPG

 

 

中にチーズと蟹が入ったオムレツ風のもの。

それほどでも無かった

 

これに500円出すのは惜しい失敗(←貧乏症) 

 

 

 

 

 

こっちはミートピザ

 

 

TS3D1030.JPG

 

 

クリスピータイプの生地に、ミートソース風のソースがかかった「ザ・イタリアン」的なピザ。

コレは旨かった!!

ひき肉がいい味出してました。

 

 

 

 

 

しかしながら、御西氏と同意見だったのは本日一番旨かったのはお通しのイカ塩辛(笑)

最初に頼んだ生ビールは口に合わなかったし。ホントに一番搾りか?

テレビもあてになんねーな~・・・ショック

 

という感想でした。

 

 

まあ、この店の名誉のために言えばたらふく飲み食いして一人2500円というコストパフォーマンスはさすが!って思うんだけどね。

接客も悪くないし。

 

むしろ居酒屋はこのくらいが逆に良いのかもしれないな。

 

多分また行きます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日はずっと気になっていた「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」(閉店)へ。

 

この店はちょっと高めのメニューながら、スープバー、サラダバー、ご飯、カレーが食べ放題の店。

 

 

 

さっそくサラダバー。

 

 

TS3D1035.JPG

 

 

多分サラダバーはサラダ的なものや、ちょっとしたパスタ、ゼリーなどを含めると30種類くらいあったと思う。

 

サラダバーだけでちょっと満腹気味。

 

 

 

 

ハンバーグステーキ(980円)とポーク&チキンステーキ(1280円)。

 

TS3D1038.JPG

 

 

ハンバーグは肉汁たっぷりで旨かったです。

ポーク&チキンステーキは普通。

 

 

 

食べ放題カレー

 

TS3D1039.JPG

 

 

食べ放題カレーって普通具なしが多いけど、この店のカレーは具が山盛り

コレは嬉しい誤算でした。

 

 

 

サラダバーにあったコーヒーゼリーを食べて満腹終了。

この店、ちょっと高めの値段設定かもしれないけど、量を食べるひとは絶対お得グッド

 

 

ちなみに小学校1年生までは、なんとサラダバー、スープバー、ドリンクバー、アイスクリーム、ご飯、カレーが全て無料!

 

子供がいれば超お得!!・・・かも。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.01 08:03:26
コメント(0) | コメントを書く
[酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X