349036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

案ずるより生むが易し

案ずるより生むが易し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.11
XML
カテゴリ:業務連絡
お知らせです。

Unicorn-05の受注を開始致しました。

今年最初のUnicornとなります、どうぞよろしくお願い申しあげます。







ちなみに、青竹ワンドAともにご希望頂いたので、現時点で決定とします。

続いてC、D、Eと続いていきますので、今回逃した方もご安心下さい。





それと余談ですけど、青竹ワンド、青い部分と白い部分、香りが違います。

青い部分は豊かさを持つ竹林の空気そのもの、爽やかな香り、白い部分はまるでクッキーの

様な甘い香りがします。

タバコを絶って、ご縁を得た竹という素財から、こんな一面を学ぶのもまた「必然」なのでしょう(笑)

今、嗅覚がかなり敏感になってます。

先日、某メーカーのチョコレートを食べたときにミルクの香りに嫌な「臭さ」を感じたりしました。

こんな事はこれまでありませんでした、それだけ自分の感覚が塞がれていたのかもしれません。

ただ、あまりに敏感すぎるのも実生活には不便なのも確かです、そのあたりは次第に慣れていくのでしょうね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.12 23:12:10
コメント(0) | コメントを書く
[業務連絡] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.