349287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

案ずるより生むが易し

案ずるより生むが易し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.28
XML
カテゴリ:業務連絡
お待たせいたしました。

ご依頼頂いていたワンドB、ワンドEを発送致しました。

それとAlicorn(角)製作完了、こちらも発送済み。

Alicornはこれまでの中で最も美しいと思えるほどの出来です^^

それとUnicornのラベルをマイナーチェンジしました、ご依頼主様はお楽しみに~^^

あとは、U-nikoさんにお任せです。

今、青竹ワンドF製作中、現在青竹ワンドは、C以外全て持ち主様のもとへ旅立ちました。

Cのみ、まだ募集しています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.28 13:48:45
コメント(2) | コメントを書く
[業務連絡] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.