349795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

案ずるより生むが易し

案ずるより生むが易し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.04
XML
カテゴリ:
天青石、以前小さな原石は持っていたのですが、どなたかの元へ嫁入り^^

そして、再び会うことになった。

セレスタイト


かなり、大きく、横が15cm以上あります。

私の家にある石立ちの中で最大級の子となりました。

で、この青・・・・深く、深く、そして爽やか~~~~♪

実際の持った感覚や、深い青色の見た目に反して、凄く軽やかで、サイダーのような

美味しい石です(笑)こんな表現しか出来ない自分の表現力の乏しさが情けない^^;

他にも桃の小枝をあしらったお菓子とか、伊勢神宮の厄除け御守など、素晴らしい品々

も一緒に届きました。


lacrimaeさん、ありがとうございます<(_ _)>

昨日はひな祭り、そして我が家では「耳の日」でもありました^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.04 11:19:36
コメント(4) | コメントを書く
[石] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.