348934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

案ずるより生むが易し

案ずるより生むが易し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.27
XML
カテゴリ:お出かけ
翌日早朝、大浴場で朝風呂。


ホテルのロビー、大きな水槽の裏側にエレベーターがあり、面白い作りになってます。
今朝は水上アクティビティの申し込みをロビーで済ませ、朝一番にシュノーケリング体験です。


残念ながら水中の画像は流石に撮ることが出来ませんでしたが、美しい海底と魚たちが目の前に広がって初体験の三人共とても愉しみました。

その後、車でドライブ。海中道路を通って道の駅でマンゴーやパイナップルを買いました。
後でホテルで食べようかと思っていたのですが、結局遊び回ることに追われて、持ち帰って自宅で食べることになりました。



お昼時も過ぎた頃、腹も減ってきて、沖縄といえばステーキも評判なので、近場で探したお店へ
これが大当たり!目の前で鉄板焼きカミさんはサーロイン、私と息子はテンダーロインを焼いていただきましたが、ボリューム&味もどれも感動モノでした。




つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.27 08:00:16
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.