195264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マギーおばさんぬ <てぃーぬがんまり~>

マギーおばさんぬ <てぃーぬがんまり~>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のフラサークルでの事である。

優雅に・・・?復習曲のオンパレードをやっている時であった。

ぎゃ~~~!!きゃ~~~ゲラゲラ~~~訳の分らん集団が・・・突入してきたのであった。

目線はかなり下・・・(我が家のチビ集団である。)

「近くまで来たから・・・グランマ~~頑張っているかな?・・」

非常に迷惑な話ですけど・・・

10分くらいの間、広いフロアーを縦横無尽に走り回っている。(もちろん、奇声をあげながら・・・)

そのうちの脱走癖のある3歳児が泣き出した。(理由は不明。)

収拾が付かなくなってきたから・・・・撤退

10分の時間が何時間にも感じた・・・昨日のサークルでした。

友人曰く・・・「こりゃぁ、毎日でぇ~~じやるはじやぁ~~~(大変だろうねぇ。)」と同

情されまくり・・・・

土曜日。朝から晴天。やっほ~~

が、しかし保育所も学校も休みで孫は全員在宅。なのに・・・大人は仕事?

わたしゃぁ・・・・どうなるのよ~~。

「同情するなら、暇をくれ!」  と叫びたい。

昨日の昼、ミニポーチのアップリケをやっている途中で、急にやる気が全く無くなり、

糸をぷちんと切り、やりかけのキルトをゴミ箱に・・・・・・

はぁ・・・・自分のリハビリが必要だなぁ・・・・

と感じる今日この頃です・・・・herikonia何年か前には、こんな事が出来たなんて・・・元気だったんだね、私も・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.21 22:11:40
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.