195267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マギーおばさんぬ <てぃーぬがんまり~>

マギーおばさんぬ <てぃーぬがんまり~>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
嘔吐、下痢発生。

8分の5の確立で・・・

大人では、私。子供は一年生と0歳児が元気です。

おかげで、子守が専業になってしまって・・・ヤバイ。

沖縄は、天気良好!(洗濯日和続き・・・)イコール、大物も洗いたくなるような気分なの

で、忙しい。

バナナの伐採、鉢植えの植え替え、倉庫の片付け、やりたい気分は大有りなのに・・・

イラついてくる・・・・

傍では、元気になった3歳児がイチイチ、下らん事を質問したり大声で叫んだり・・・

やってられん。

久しぶりに更新しているのに、楽しい話題じゃない。

すんませ~~~ん

長い事サボっていると話題が貯まるのかなと思いきや、ため方が分からなくなってしまってい

るのか?何を書いて良いのか?要領が分からない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.30 10:10:50
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.