195243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マギーおばさんぬ <てぃーぬがんまり~>

マギーおばさんぬ <てぃーぬがんまり~>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
近くにランチバフェに娘達と出かけた。
なんだか、入り口から凄い混みようで・・・待っていると中から音楽が聞こえてきました。(かなり、大きな音・・)いつもならBGMの無い所なんだけど・・しかもメキシカンミュージックのトランペット&ギター、、歌声。
私たちは・・・てっきり新型ウイルス騒ぎで、メキシコが盛り下がっているからだろうか?それで、ここだけでも、盛り上げていこうぜ~~~!と言う企画なんだろうか?それにしても、早い行動だなぁ・・・と感心していました。

やっと、中に入ってみると・・・なんと、音楽は生バンドでした。P5010016.JPG
P5010015.JPGラッキー!メキシカンの派手な衣裳に、イケメンのバンドメンバー。
食べる物も・・・メキシカン料理でした。
私は、料理を取る前に、カメラ・・・
だが、ムービーで撮ったはずなのに・・・。(デジカメを使いこなせてない・・情け無い。)
食べながら話しているうちに、メキシカン料理レストランに働いている娘は、「思い出した。!日本の子供の日には、メキシコの休日で・・・休みなんだよう。」その日には、ここではバフェの日じゃないから、今日、やっているんだよ。
そうかぁ。得した気分でした。きょうは、食べる前に写真も撮ったよ。P5010010.JPGP5010013.JPG他にも、カリカリのターコース、沢山のデザート、スープ、インチラーダ、食べた事の無い、名前の知らない食べ物が一杯でした。
昨日は、倉庫の掃除、今日は良い天気で洗濯も一杯、ランチでは生バンド、明日は、近くの(漢那タラソ)の割引チケットを使って、(苦手だが、)タラソに行こうかなぁ。6月30日までの割引券、20枚以上もあるけど、だれか、行く?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.01 19:36:16
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.