195261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マギーおばさんぬ <てぃーぬがんまり~>

マギーおばさんぬ <てぃーぬがんまり~>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 こんなに天気も良く、家事、育児、遊び、何をしても楽しいと思えるはずの沖縄です。

が、個人的に言うと、体調がばっちりじゃなくて・・・睡眠不足気味。

以前から痛む、左肩の痛みが増してきて、寝ていても気持ちの良い眠りになりません。
どうなっているんだ~~~!!
どうにもこうにも、治す努力はしてねぇ~じゃん!と言われるのが落ち。

それに加えて、明日から、先月も働いた事務所での4日間のバイトが始まる。(事務所勤めが向いてない事を思い知らされた先月なのに・・・性懲りも無く。)

体調が優れない・・・とか何とか言って、だんだんと弱っちくなっていくのかなぁ?
そして、ボケ老人扱いを子供たちに受けるんだろうねぇ。
まぁ、良いかぁ。
P5130015.JPG
マイビーチへ行って来てから日常にリセット。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.17 08:44:34
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.