195259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マギーおばさんぬ <てぃーぬがんまり~>

マギーおばさんぬ <てぃーぬがんまり~>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
P6120121.JPG
7月のムーンビーチルアウに出演するための衣裳作りをスタートした。
すると・・・部屋中がこうなりました。紙くず、生地の切れ端、あれこれ・・・終了に近くなると、床が見えなくなりそうです。(笑・・写真で見ると、凄い。)
P6120125.JPG
リサイクル店で見つけた、古いアメリカ製のアイロン、プラスティック部品が劣化して取れてしまっても、頑張って良く働いてくれて・・・娘達よりも私にとっては強い見方です。(笑)
P6120123 の補正.JPGP6120124 の補正.JPG
パーツ、パーツを広げて・・・今日はそれを縫い合わせて・・・完成のはずです。
モデルの娘の大きさにびっくりしているけど、綺麗に見えるように工夫している・・・親心。
さて、出来上がりはどうかなぁ~

朝から大雨の沖縄です。創作力が増すはず。洗濯なし、出かけたくないし、、、、、
夕方までにどれくらいの仕事が進むのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.12 09:26:48
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.