194980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マギーおばさんぬ <てぃーぬがんまり~>

マギーおばさんぬ <てぃーぬがんまり~>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
不慣れだから、消えた…
 
 金武町に逃げるように引越してから、約20年近くなっているのかなぁ❓あの時に植えた(ニトベカズラ)の花は、どうなっているのかなぁ〜〜と気になり、行ってみたら⁉️自生してあちこちにピンクの花盛り〜❣️
掃除したらしき跡があったので良く見ると!新芽が🌱〜
私が居た証拠かな?(笑)

人生で辛い時期だったけど…若い子供達もそれぞれ、子供を持ち👶🧒❣️笑える日々を世界中で暮らしているさぁ❣️
小さな種から、力強く芽🌱を出して❣️天に向かって行こう❣️水さえあれば❣️根を出して行きよ〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.13 13:31:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.